※ゴルフ備忘録ですのでお気軽にスルーしてください

 

ワタクシ不覚にもコロナに感染してしまいました~

つい3日前まで高熱&体中が痛く、ほぼ寝たきりの状態が続いておりましたが復活できました~ 

 

 

1月11日(木)

 

嫁さんと二人で2024年打ち初め。

 

 

場所は『成田の森カントリークラブ』

 

 

 

その前に、今回から『 EAGLE VISION NEXT2』を導入

これ+レーザー距離計で万全の体制!

 

 

ピンポジも前日にダウンロードして

 

 

 

 

時計型の『Approach S70』は老眼で使いにくいのであっさり卒業

 

 

 

スタートホールの1番ロングで2打目をグリーン脇まで運びバーディ♫

 

2024年のスタートホールでのバーディはいい気分だな~♫

と、思ってたらその後3連ボギー(泣)

 

 

 

 

前半37回で折返し

 

 

 

たまにはカレー♫ ここは何食べてもオイシイのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は疲れがでたのか?ショットがブレだしてボギー多め(泣)

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

目標のアベレージ70台に向けていいスタートが切れたんじゃないでしょうか?

 

 

その夜は・・・・

 

いつものホルモン焼き♫

 

 

 

 

お孫ちゃん家族いないのでそんなに食べれません