※ゴルフ備忘録ですのでお気軽にスルーしてください

 

 

11月9日・16日に今年24・25ラウンド目のゴルフ

 

◯9日  知り合いから頂いた優待券を利用し、奥様と『東京国際空港ゴルフ倶楽部』へ

 

 

 

ティショットはまずまずなんですがやはり課題はパター(泣)

 

3パット2回、1パット0回

前半だけで20パットで42回で折り返し

 

 

 

後半もバーディーチャンスが何回もあったけどパターがまったく決まらず37パットで終了

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

その夜は・・・・

 

 

そらっちを連れ出していつものホルモン焼きではなく 和食屋さんで晩酌~♪

 

 

 

 

 

◯16日  

 

叔父に誘われていつもの『東京国際空港ゴルフ倶楽部』へ

 

 

 

天気もいいし絶好のゴルフ日和なんですがね~なかなかパーが拾えず(泣)

 

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

なんとか目標の70台  ギリだけど(汗)

 

その夜は・・・・

 

奥様の実家で、義妹と義母のバースデーパーチー♪

 

前日に仕込んでおいた牛小腸たっぷりの『博多風牛もつ鍋』を持参!

 

 

 

最後のうどんまでウマウマ♪みんな喜んでくれてヨカッタヨカッタ