先々週のことですが・・・

 

『ジャパンモビリティショー2023』に行ってきました~

 

人混みが苦手なのであまりトーキョーさんには行きたくなかったんですが、頑張って一人で乗り込みました 

 

開場時間10時 1時間前の9時ジャストに到着して一番近い駐車場に余裕でIN

平日バンザイ♪

 

 

 

一人なので見たいところを駆け足で見て混雑しないうちに帰ります

 

 

やっぱり二輪が気になる

 

 

『RC213V』

来シーズンからドカに乗るマルケス。どんな走りするか楽しみですね~

 

 

 

 

 

『YZR-M1』

 

 

 

 

鈴鹿8耐は残念でしたね~ 

『GSX-R1000R』

 

 

 

 

『Ninja 7 Hybrid』『Ninja e-1』

 

 

 

 

『XSR900GP』

 

 

 

4輪で一番見たかったのはこれ

 

リトラ復活! で話題になった!?

マツダ 『ICONIC SP』

 

 

すんなり最前列ゲットしましたがなかなか眼を開けてくれない・・・

 

15分くらい待ってやっと細い眼を開けてくれました~

 

 

いや~セクシーなボディラインがたまらんですね~♡

 

 

 

 

 

リヤは好き嫌いハッキリ分かれそう?

 

 

 

 

 

 

『トヨタ GR010 HYBRID』

 

 

 

『ヤリスWRC 2021年参戦モデル』

 

 

 

 

トヨタ 『FT-Se』

 

 

 

 

滞在時間1時間半 こんな短い人いないでしょうね~(汗)

 

実は娘も同じ日に来てたみたいですが6時間居たそうです(会場では出会えず)

 

その夜はそらっちを連れ出しいつものホルモン焼き~♪

 

 

 

 

そしていつものトンコツらーめん×替え玉1で〆

 

 

 

 

文字通り駆け足で回った『ジャパンモビリティショー2023』でしたが自分なりに十分楽しめました♪

 

次回は行けるかな~