一昨日 6日(水) 

 

このブログにたま~に登場する『チャンカエくん』と久しぶりの釣り。

ルアーでアジを釣る『アジング』に挑戦です(実は2回目だったり・・・)

 

21時頃仕事が終わり、そのまま合流し出発! 

22時半頃『勝浦漁港』に到着~

 

ちょい風ツヨですがええ雰囲気ではないですか~♪

 

 

 

 

 

 

開始1時間ほどした頃でしょうか チャンカエくんヒット~

 

 

 

 

 

 

その後もアジやムツを数匹釣るチャンカエくんに対し未だにボウズの焦る私(汗)

チャンカエくんからすすめられたルアーをいただき第一投

 

ビクンビクン

 

記念すべき アジング第1号ゲットー!

 

 

 

 

 

 

 

その後も立て続けにヒット

 

チャンカエくん5匹  私3匹 釣ったところで当たりがパタリと止んで終了

 

帰りに 『御宿町 岸和田漁港』と、『いすみ市 太東漁港』でチャレンジしてみましたがダメでした・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着いたのは朝の7時過ぎ

 

その日の昼食で塩焼きにして美味しくいただきました♪

 

自分で釣った魚は最高に美味♪

 

 

 

 

 

 

 

※このあと元気なオヤジはほとんど寝ずに仕事をするのです