ひとみん・アドちゃん デビュー6周年おめでとう! | Luxisのファンさんのブログ

ひとみん・アドちゃん デビュー6周年おめでとう!

2008年5月21日に女性3人組によるコーラスユニットでもあり、歌手グループでもあるLuxisというアーティストがエイベックスJ-moreレーベルよりデビューしました。










最後まで活動してきた、宮崎ひとみさん、松下アドさんは共に新人としてのデビュー。








このお二人が、デビュー6周年を迎えたので、お祝いのブログを書こうと5周年を迎えた去年から始めました。








ひとみん、アドちゃん、デビュー6周年、おめでとう!








ひとみんから、お祝いの言葉送ろうかなニコニコ








ひとみん、デビュー6周年、おめでとう!






海、太陽、とにかく自然が大好きなひとみんは、音楽にもそれがよく表れているような気がします。






シンプル&ナチュナル。






ひとみんらしく、これからも自分の目指す音楽をたくさんの人に伝えていってくださいね。






これからも、応援しています。




頑張ってね!








アドちゃんへ。






アドちゃん、デビュー6周年、おめでとう!








Luxisの活動が終わって、ソロ活動、タマ進也さんとのラジオ、amiちゃんと出会ってAdomiの結成、そして今のあきよちゃんとの華恋へと続いてきたね。






同窓会コンサートでコーラスで出演しているアドちゃん。アドちゃん、あきよちゃんの応援で行っていた同窓会コンサートも、今では、いろんな方によくしていただけるようになりました。






アドちゃんのおかげです。ほんとにありがとう!






これからも、昭和歌謡を中心に、あきよちゃんと2人で頑張ってください。








今はそれぞれの道で頑張っているひとみんとアドちゃんですが、自分にとっては、Luxisがあって今があります。






何年たっても、3人、そして2人で頑張っていたLuxis時代のことは、自分はとてもいい思い出ですし、忘れることはありません。








ひとみん、アドちゃん、デビュー6周年、本当におめでとう!








これからも、頑張ってください。