おかしゃんと過ごす夏休み2017☆2日目 | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

今日は暑くなりそうだから、


1時間早起きして、ゆっくり1時間、


朝ンぽしてきたョ
{6DDE6D40-E341-46A0-9BEE-5F1608556F6E}
こんなに歩ける夏はめったにないから、

うれしいね、ベン



お風呂上がりは窓辺で日向ぼっこ
{56842D3A-8642-453D-B0D9-2967083AF8A5}
昨日の仔猫ちゃん、元気にしてるかな〜



{2CADD1C2-40A1-45C8-BBFF-1BDCB7F3B422}
アゴ乗せスポット:水飲み場



{20F99C97-6289-40E4-A766-8977C565F012}
今日も自然の風が心地よい、

クーラー要らずの午前中


洗濯物を干す間、お風呂上がりのベンも

ゆったり過ごしています



ベンがお家でまったりしている間に…
{10D11106-59B4-4002-8A90-879776778431}
おかしゃんは自転車で


地場産の野菜やお花を買いに
いつもマルシェ
(↑オサレ風に言ってみました)



最近見つけたお店までのショートカット道は


看板や石碑によると古くからある旧道らしいのだけど、



こ〜〜んな田舎道
{AF3732B5-D4AC-4F8E-8AAD-782F7BDD08E9}
途中に原生林みたいな所もあって、
セミの鳴き声に圧倒されつつ
ちょっとした冒険です


今日は道の真ん中で蛇やら
大きなカマキリやら

知らずに轢いちゃうところでした〜〜


わざわざ遠くへ行かなくても
広い空と田舎と美味しい野菜が味わえる
この土地を選んで良かった


通勤は遠いけどネ



そんなこんなで、本日のお花
{EDC74E0C-DC85-4A2C-B883-F16FA6B5E1F2}
遅ればせながらお盆のお供えに


お花屋さんの花束とは違うかもしれないけれど
これで充分




{37F66D30-E664-4A23-B302-B32A96A06424}
お気に入りのカメたん🐢は


いつかのニューヨーク土産だったネ


これからも大事に使ってネ〜〜


{9853F286-14C6-4836-B613-905466CA43EA}
昼食は地元の老舗パン屋さんのサンドと
地元スイカをベンと一緒にモグモグです


あ〜シアワセ