週末♪ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

金曜日、お仕事を終えて地元駅に到着したら、、、




あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎな、なにーーーっっ!?
{87071704-8CD3-4806-BE57-5B4906370303}
あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ雪がこんなに積もっていました〜キラキラキラキラキラキラ
{CE4539B3-B75C-4FCC-B870-4E99D8470891}
東京は降っていなかったから、ビックリカナヘイびっくり



その翌日、土曜日の天気予報は晴れカナヘイきらきら


モチロン、わが家のカメラマン
早朝から撮影へ出かけていきました〜グッド!ロケット



一方、べんたんはぶーぶーぶーぶーぶーぶー
{3A4E5775-EBD5-4337-8F18-9C88D3E6E0CE}
大好きなホムセンタ巡回ラブラブルンルンキラキラ



キレイな青空カナヘイきらきら富士山、見えるネつながるピスケ
{D1CEDBB4-DAA3-44BB-B33B-2BFBCC3BB639}
おとしゃん、イイ写真撮ってくるかなぁ〜カナヘイ花



その後、スタッフさんは大好きだけど、
診察室と診察台が苦手な病院病院へ行って、
今年のワクチン接種と、肛門線絞りをしてもらってきましたョ無気力ピスケカナヘイ花
{31B88B6F-BD46-419F-99B1-55AD41502213}
毎年、注射の後は少し元気が無くなります。


いきなり5種類もワクチン接種するんだもん、
しんどくないわけないよネショボーン



そんな感じで
{F757DE75-A033-422B-80C8-5DEFFBD4C9FF}
マッタリ日曜日を迎えておりまふとびだすピスケ2つながる花1つながる花2カナヘイきらきら