新年初ブヒ☆ちょび助兄さん | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

おかしゃんとラブラブご近所お散歩していたら、
{B83ED958-47BA-4E3F-8B10-BC8CF4F7ACA6:01}
パパさんとお散歩していたちょび助兄さんに遭遇アップ
新年初Buhiはちょび兄でしたアップ



あ、あけましておめでとう鏡餅
{564C8C55-85BA-4B98-87A7-1060D0A0B2B6:01}
あせるあせるあせるあせるあせる

{4D3A7323-826E-4982-88A6-8C321BC9DF74:01}
……………。


{322A61B7-D284-4581-8CEC-495D41C22DF5:01}
やっぱり、唯一アタマが上がらない相手、
というのは今年も同じようだネグッド!にひひにひひにひひ音譜音譜音譜

{D60577DD-F491-4695-B0A0-2FB743F214CA:01}
この日はミニ動物園が来ていたから、
ちょび兄と見てきたヨ~ぶーぶーヒヨコウサギ音譜音譜音譜

{6DC953AE-4A67-4180-9123-33279E36E12E:01}
この方はひつじさん、ベンツのおよふくもひつじさんの毛ぇで作られてるんだよぉ~


いつもおしぇわに、なってマスビックリマーク


{F41F4891-2231-4C56-8968-4B5797A9281C:01}
この方はホンモノのブヒさんブタぶーぶーラブラブ


ブタしゃんのほうが、お鼻が長いのね~音譜
まあるいおチリとブヒブヒに相通じるモノを感じられた、小春日和でした音譜


ちょび兄さん、ちょびパパ、ありがとうでしたぁラブラブ

今年もヨロシクねニコニコ音譜