フラワーフェスティバルルル〜☆初日②っ♪♪♪ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

他にも、NPOさんによる
「災害救助犬デモンストレーション」
photo:08


今回はデモの後、観客の皆さんも参加して
「お玉リレー」大会をしたのだけど、


ココで、先のポロくんと小さなお姉ちゃんが微笑ましいほど素晴らしいチームワークでゴールしていたのにほのぼのニコニコラブラブラブラブラブラブでした合格合格合格



災害救助犬のデモでは
いざという時、避難所へ一緒に連れて行くためには
クレート訓練が必須ですビックリマークって…


そぅ、それでわが家もクレートを買ったンだったョネェ~汗汗汗
photo:09


『たま~に使うぉ音譜



あらあらひらめき電球
おネムさんな時間ネ時計DASH!ぐぅぐぅ



お昼を過ぎて
カワイイ看板犬ちゃん達、
みんなネムネムさんネニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:10


photo:11


photo:12


わんちゃんのみんなも
おつかれさま星星星

その後、
パピーちゃんとしばし戯れたりして
photo:13


楽しい1日目は終了クラッカー



おうちに帰ってバタンキュー家DASH!DASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
なわが家のダンシ達を眺めながら



おかしゃんは翌日のクッキー作りに
夜なべするのでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ
photo:14


(↑↑↑神奈川県立公園キャラクターと)
買ってもらえるかなぁ~ン音譜音譜音譜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫つづくチューリップピンクチューリップオレンジクローバーぶーぶー足あと音譜音譜音譜