おわりましたよぅぅぅ〜☆ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

ショウカクシケン、、、
「終わり」
ましたっっっ……★★★


_| ̄|○!!!っっっっッ☆


昔から要領がいい方ではないワタクシ、健闘虚しくたぶん初戦敗退です…



ん、でも、勉強は楽しかったです音譜


こういう知識をしっかりと活かせるようになると、お仕事ももっと楽しくなるし、幅が広がって行くんだな~って思いました☆



馬キラキラ馬キラキラ馬キラキラ馬キラキラ馬キラキラ
photo:01


『ふぅーん、、、』馬キラキラ馬キラキラ




『ま、次頑張りたまえ馬キラキラ
photo:02


あ、聞いていてくれたのねあせる


お勉強期間中、ベンツくんやおとしゃんにもずいぶんお世話になりましたねっニコニコ


応援してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ