目指すはアスリートbuhi☆かな⁈ | benz☆CAFE♩

benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記

photo:01


今日はおとしゃんとふたりで近所の特設ドックランへ遊びに行ってきましたよぉ~ぶーぶー音譜音譜音譜


朝から冷え込んでいたこともあってか、おかしゃん同様、仕事初めな方も多かったのか、今日はあまりお友だちは遊びに来ていなかったみたい星


今日もベンツくんはハードルをぴょんぴょん飛んでいて、おとしゃんが動画で記録してくれたんだけど、、、


残念ながらこのブログでは動画を載せることができないようです…ダウンあせる


でも、しっかりと2連続ジャンプも出来ていましたよォ~ニコニコラブラブ


ベンツは楽しそうに飛んでいるから、続けたら覚えてくれそうだね音譜音譜音譜


好奇心旺盛で元気なこのコに何を教えようか胸を踊らせるおとしゃんとおかしゃんなのでしたぶーぶー音譜目ラブラブ目ラブラブ



明日は朝からいつものドックラン→午後からこちらのドックラン、ハシゴしちゃう予定ですよぅ~ラブラブラブラブラブラブ

↓泣けました『ドッグラン~俺たちは犬である』
http://www.youtube.com/watch?v=KbdvwIIOt20&feature=player_embedded