メタ(facebook)急騰 | ともひろのサーフィンブログのはずだった

ともひろのサーフィンブログのはずだった

当初フェイスブックにアップしにくいサーフィンやキャンプなどの遊びブログでしたが、とある先生から依頼を受けて経済情報をアップする事となりました。

社名変更、メタバースへの先行投資に伴う、

利益の減少から株価を下げ続けていたメタの業績に改善の兆しが見られ20%の急騰に沸いた夜でした。




メタバースへの先行投資は必ず日の目を浴びると信じ、時期をずらしながら増資しており、やっと報われました。

急騰すると通常はかなりの売り圧力がかかり、値を下げる局面があるのですが、ほぼ拮抗し高止まり。


今後訪れるメタバースの市場拡大に向けてホールドが吉でしょうか。


個人的には100万円以上プラスとなっていますので

充分。今後もポートフォリオにメタは入れ続けたいと思います。



この冬は裏山で子供の頃以来の雪遊びを楽しんでいます。