太陽の宣伝の為にも、フルネームの鮎川太陽と書かせて頂きます!
先日11月30日に、ビリヤードで師弟関係の鮎川太陽と全日本サークルザックカップにペアで出場して来ました!
太陽は初出場で48組(約100名)の中で、なんとブレイクコンテストのスピード部門と落ちた数部門の2冠という快挙!
さすが大舞台に慣れている太陽ならですね!
これには教えている自分もビックリと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!
太陽は頭の回転も早く、呑み込みが早いので教えるのも楽です(笑)
これからもちょこちょこ一緒に試合に出ると思うので、鮎川太陽の応援宜しくお願い致します!