ビリヤードプレーヤー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鮎川太陽、東京ドームCITYGロッソ舞台最遊記歌劇伝!

SH3K00890003.jpg

東京ドームCITYのGロッソにて太陽の舞台を見に行って来ました!


舞台後楽屋に呼んでくれたので、一緒に写メって来ました(笑)


1度UPしたのですが、記事を編集していたら消えてしまったので、再UPです。

鮎川太陽と全日本サークルザックカップ出場!



太陽の宣伝の為にも、フルネームの鮎川太陽と書かせて頂きます!

先日11月30日に、ビリヤードで師弟関係の鮎川太陽と全日本サークルザックカップにペアで出場して来ました!


太陽は初出場で48組(約100名)の中で、なんとブレイクコンテストのスピード部門と落ちた数部門の2冠という快挙!


さすが大舞台に慣れている太陽ならですね!

これには教えている自分もビックリと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!


太陽は頭の回転も早く、呑み込みが早いので教えるのも楽です(笑)


これからもちょこちょこ一緒に試合に出ると思うので、鮎川太陽の応援宜しくお願い致します!

アメブロオフィシャルサイトの・・・


1年ぶりの更新です(笑)


lineとFacebookが主体なので、なかなかアメブロ開きません(笑)


今回は自分が今ビリヤードを教えている鮎川太陽のブログの宣伝です!


今頑張っている若手俳優の鮎川太陽を応援してあげて下さい!


アメブロオフィシャルサイトで鮎川太陽を検索すれば出ると思います!


めちゃめちゃ素直で、気取りの無い、いい男です!


応援宜しく!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>