ラーメン二郎 三田本店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

翌日はチャリで三田へDASH!
 
やってないかと思った月曜8時半前DASH!
空席あるけど、食べ終わるの待ちか少し並ぶちゅー
 
値上げ後初三田ぶたラーメンをポチり
外並び中のチケット確認は新代田の人

 

 

 

すぐにおやっさん前に着席
ほぼ無言のおやっさんだなと思いながら到着から7分で~
 
ぶたラーメン野菜ニンニクアブラ(¥850)



朝イチの三田のスープと麺がいつもより細いかなぁ、豚マシ150円になったけど端豚も入ってて最&高!
 
ごちそうさまでした。
 
食べ終わりまで20分かかんなかったちゅー
たまにこういうのあるから最近並べない
 
帰り道ヒロミゴーが行ってた小学校が入学式🇯🇵
 
ついでに我が母校も、入学したのって46年前かな?
小学校建物は建て替えてなくいいんだけど、大一堂(おもちゃ屋)が跡形もないの悲しすぎる笑い泣き
 
小学校前の歩道橋はそのまま
 
当時はここから富士山見えたけど富士山
曇ってて見えない、今はどうなんだろう💭