大井町立食い中華そば いりこ屋 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

日曜は地元の大井町へDASH!
 
大井町駅東口からこの路地曲がると👉
 
うおぉ並びが、、10時52分の到着で8人ポーン
あ、らぁめん大山のマッチョな店主さん10年ぶりに見た目
 
えび油そばと悩んだけど、いりこを
店内は目黒二郎より狭い…お店到着から34分で~
 
いりこ(淡口)(¥950)
いりこ出汁ソコソコ、淡口だから少し物足りない… 具材と麺はまとまってる、それとらぁめん大山っぽいチャーシューは旨かった!
 
ごちそうさまでした。
何気に立ち食いラーメンは初めてかも
 
話題性でみんな並んでるような…
 
何でこの辺り詳しいかというと、親がこの真裏の大井ビル5階で20年くらい、サントリー館というカラオケ飲み屋やってたからこの辺りは詳しいのよね…今はフィリピンパブだけど🇵🇭
全然足りない二軒目へDASH!