ラーメン二郎 横浜関内店 カレールゥ | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

店主さん翌日誕生日の日曜🎂

12時10分の到着で40人くらいチーン
 
カレールゥがあるみたいなので汁なしをポチりボタン(赤)
豚マシあるあるそれと粉チーズにしよボタン(赤)
 
ぬおっ並び中にマジックミラー号がポーン
並びの人みんな見てるし目

 

到着から57分で入り口近いトコに着席チューバのイス
てかそうちゃん普通にいるなぁ… 着席から8分くらいで~

 小ぶた汁なし全部粉チーズカレールゥ(¥1,180)
初めてのカレールゥはフレークより食べやすく後半はまさにカレーうどん!! ホワイトシチューもこの感じかしら?
 
 ごちそうさまでした。
 
普段なら間違いなく帰る並びも、店主さんにプレゼント渡したいから頑張った🎁
そして店主さん本日誕生日おめでとうございますお祝い いよいよ大台に乗りましたね、
村ちゃん自分店主さんと同い年なので10年後の還暦も無事に過ごせますように🎉🎉🎉