ラーメンピース | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

やっとりょーちんのお店に神奈川の二郎によく行く日記-3237187.gif

9時40分くらいの到着で誰も居ないポーン
 
中に入っていつもの時計を設置時計
川越→越谷→ひたちなか→ピースお祝い
 
そして外で並んで、前の人に話しを聞いたら川崎出身で元々関内のお客さんポーン
夜行くラーメン屋さんをいろいろレクチャーしてもらいちゅー
 
11時すぎに開店!
 
ダブルをポチり
 
すぐにりょーちん前に着席
 
前の人が生卵頼んでたのマネして🥚
 
全部コールは通じるのかやってみよ~
 
程なくして仲良くなった川崎の人のニンニクアブラ多めがポーン
その後すぐに~
 
小豚ダブル生卵全部(¥1,030)


うおぉほぼ関内なこの見た目! 味の方も朝イチだからか液体油は多いけどほぼ関内! ダブルの豚久しぶりに食べたけど、ちゃんとタレに浸かってて醤油の塩梅もほぼ一緒うまーいちゅー
 
ごちそうさまでした。
明日は汁なしにしよラーメン
 
仲良くなったお客さんに福岡市全体見渡せる展望台に連れてってもらいDASH!
福岡人口510万人に圧巻ポーン
 
家近だからと新幹線一駅乗れる駅まで送ってもらう(  •̀_•́ )งアザス
 
九州新幹線かと思いきやJR西の新幹線だった🚄
 
<
人気ブログランキング