らーめん飛粋 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

GW最終日は実家に寄る前に蒲田へDASH!
 
月曜14時半前の到着で8人の並びチーン
いやぁ並び前後おねーちゃん、外並び確認もおねーちゃんちゅー
 
うわゎ結構高めな値段設定なのねポーン
チャーシューメン中盛りとライスをポチり
 
到着から23分で着席
 厨房には3人、着席から3分でまずライスが🍚
 
ライス(¥100)

その後すぐに~
 
チャーシューメン中盛り(¥1,300)
まずは卓上のニンニクをセルフでトッピング! かなり上品な家系な感じで燻製チャーシューはスライサーで切ってるのかハムかな旨かったけど… 麺は酒井で昔から食べてるからか旨いのとスープは家系にしては温く上品にまとまってるけど、もっとドンピシャで出て来た家系食べてるからう〜んちゅー
 
で セルフでチャーシュー丼を
海苔もいいやつ使ってるねおにぎり
 
ごちそうさまでした。
旨かったけどボリューム控えめで物足りないガーン
 
蒲田駅って小学生高学年からチャリで来てるけどこのままだな自転車
 
ここもそのまま目
どっきりカメラのキシフォートの看板が緑(昔は黄色)!?→ジャンガレみたいだポーン
 
ちばからは14時すぎ通ったけど客2人しか滝汗