ラーメン二郎 越谷店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

3ヶ月縛りだとあっという間な越谷へ滝汗

12時半すぎの到着で店内外合わせて10人ちゅー
 
豚入りプライオリティなので中々塩汁なしにいけない笑い泣き
 
生たまごだけでいいかな
 
俺なんかが…  到着から16分で着席
着席から4分で~
 
小豚入り野菜ニンニクアブラ生たまご(¥950)
直系で一番熱いんじゃないかで出て来た! 熱いと旨さが倍増するはずなんだけど慣れちゃったのかな、豚は少し大味かなぁポーン
 
ごちそうさまでした。
 
うーん平日だと明けだから眠いチーン
 
次こそ塩汁なし食べたいなぁちゅー