ラーメン二郎 仙川店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

遠くて行けない1年ぶりに仙川へDASH!

17時の到着で25人並んでる滝汗
 
ああぁ売切れランプ写らなかったけど、豚入り売り切れお野菜先生のブログで見た豚1本も当然売り切れチーン
ラーメンと持ち帰りを思わずポチりボタン(赤)
 
開店から36分でスワローズ前に着席チューバのイス ガチさんと上手くやってるねポーン
生麺あったらと追加百円玉2枚、開店から42分で~
 
ラーメン全部(¥700)
野菜はクタな仕上りでアブラドレッシングで,:('ω' ))ムシャムシャ 豚は仙川標準な物で口の中の水分全部持ってかれなくて良かった、麺はカタメな仕上りで小麦の味も少し感じてスープはほんのり生姜な仙川ブラック手前旨かったちゅー
 

ごちそうさまでした。

唯一無二ここでしか食べれない、近所にあったら飽きちゃいそうだけど1年ぶりだとかなり(゚д゚)ウマー
 
営業時間も1時間伸びた時計

 
テイクアウトも気軽に買えるラーメン
 

新橋さんのお店も給水器に貼ってあった目 

 
仙川後は湯けむりの里でさっぱり♨️
 
帰宅、生麺2つ追加も買えてそのまま冷凍庫に
いつでも仙川食べれる、これはコロナ後唯一嬉しいちゅー