ラーメン二郎 目黒店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

娘を代官山まで送った帰りDASH!

お昼少し前の到着で5人の並びポーン
 
山手通り反対車線で見た時は並びなくてびっくり目
息子くらいの若者2人組が自分の前に居て、5分後くらいに後から3人組来てそのまま仲良く喋りながら並ぼうとしたので自分の後ろこっちと軽く言ったったチーン
 
ひげさんいるいるWをポチり
 
到着から12分で着席
消毒液が調味料と同化してると思いながら3分くらいで~
 
小ラーメンW豚入り全部(¥700)
2年ぶりの目黒はまたまた当たり!! ダブルの豚は結構入っててFZも染みてて旨い!! 麺はエッヂたったカタメな麺で小麦の味抜群!! スープもカラメにしたからか頭カキーンだけどすげー旨かったちゅー
 
ごちそうさまでした。
帰る頃には並び25人くらいポーン

お店横のこの壁、三田みたいだな(でも長島さんがいない)