MEN YARD FIGHT | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

極太麺が急に食べたくなったのでDASH!

13時半前の到着で店内待ち1人ちゅー
 
豚増し売り切れ大にしよ
 
到着から8分で着席
前回と同じ隣一つ空けて座る
店主さんと新しく見る助手さん
 
kiriが50円だったので思わず
着席から10分で~
 
ラーメン大 野菜ニンニクアブラ生たまごしょうがクリームチーズ(¥1,050)
野菜はクタ寄りアブラドレッシングが旨いすぎる!!  豚は小さめだけどホロホロもっと食べたいな、麺はいつもの極太バッキボキ麺をかじるように喰らう!! スープは少し甘く感じたけど後半に卓上のBPをかけたらバシッと決まったど真ん中だなぁちゅー
 
ごちそうさまでした。
すり鉢だから見た目多く見えるけど、普通の大ラーメンくらいの量ちょうどいいちゅー
 
隣、近く住んでたら絶対行く🍣
 

人気ブログランキング
神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-14