麺屋 櫻弐 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

やっと来れたジェイさんのお店アップ
 
10時20分の到着で9人の並びポーン
前8人大学生っぽい団体さんの模様ちゅー
 
11時開店時には20人ちょっとの並びになってたちゅー
 
野菜の量についての右下  ※無理はしない。
ホントその通りだと思うちゅー
 
すぐに券売機、中盛りの予定がコメダのモーニングで失速チーン
ラーメンと豚増しと生たまごをポチり
 
団体さんは座敷に行ってくれたのでジェイさん目の前に着席
奥様との2人オペなのね目
 
関内に行き始めた10年少し前ジェイさんは関内の常連さんで一番最初に認識した人だったりちゅー
5人1ロット、お店開店から23分で~
 
ラーメン豚増しニンニクアブラ少し生姜三昧生たまご(¥1,000)
豚は圧巻しかも全部柔らか旨すぎる!!  麺はゴワパツちぢれ麺、特長がないお店が多い中このタイプが好きな人はハマると思う!!  スープはカエシが甘いせいかかなりの関内、生姜三昧もサッパリして旨かった!! それにしても独学でここまで作るなんてスゴいなちゅー
 
大変おいしゅうございました~♪
 
帰る時も駐車場満車でたくさんの並びがちゅー
しかしどんどん皆さんラーメン屋さんにポーン 
栃木県栃木市園部町3-17-21