元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

仙川の後はせっかくこっちまで来たと言うので👹

三鷹の夜営業とか誰か居ないと中々来れないしちゅー
 
18時半過ぎの到着で10人くらいチーン
まもなく開店、セカンドロットかぁ~
 
すーさん見たかった別の人だ笑い泣き
 
到着から40分くらいで着席
 
何食べていいか分からないからハッスーさんのブログと同じにしよちゅー
着席からが速い10分くらいで~
 
辛いスタ満ソバ生卵小ライス(¥1,000)
まずね食べ方が分からなくて悩む悩む… でもスープ飲んだらしょっぱ辛あと引く旨さ!! ニラと玉ねぎそしてバラ肉がこれがまたごちそう、なるほど竹岡式のスープだと少し物足りなさあるから辣油で辛うま、そこに富士丸の麺なんてこれは完璧よく考えてあるなぁちゅー
 
途中、セルフで具を🍚
このバラ肉マジで旨い、2軒目なので控え目に小ライスにして失敗した笑い泣き
 
ごちそうさまでした。
 
昼のすず喜も気になるなぁちゅー
お腹の膨れ具合もちょうど良かったデレデレ


人気ブログランキング

東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパートB-1