ラーメン二郎 横浜関内店リニューアル | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

3月1日の朝突然にポーン

とツイートががが滝汗

 

んで8時20分くらい時計

すでに7人の並び笑い泣き
 
お花もたくさんどんどん増えて来たキラキラ
なんと9時すぎ開店フルメンバーちゅー
 
ぬおぉっダブルも売ってるポーン
小ぶたをポチり、券売機もよく見るとシルバーに
 
すぐに着席

店内真っ白明るい、社訓も三代目目
訓練されたジロリアンなので8個作ると思ったらセカンドロットだったちゅー
 
カウンターは茶色でピッカピカ!
開店から11分で~
 
小ぶたニンニクニラキムチ(¥860)
いやぁこの豚この麺待ってました!! スープもバッチリ白い粉効いてるうまっちゅー
 
ごちそうさまでした。
 
以前に製麺機やオーション置いてた場所はカウンターになったけど荷物置き場に、店主さん曰く周年とかロットが乱れてて訓練された常連さんとか居たら使うかもとちゅー
 
何わともあれリニューアルおめでとうございます🥳👏🎉