ラーメンBoo Boo太郎。カレー君 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

カレー君に釣られてブーブー太郎へ旦那

13時56分の到着で店内待ちいっぱい9人くらい、14時で閉店だったけど後に5人続々ちゅー
 
カレー君なので汁なしをポチり
 
それと粉チーズも粉チーズ
 
到着から12分で村ちゃん店主から遠くに着席
そんなに待たずに~
 
小汁なし野菜マシマシニンニクカラメアブラ少し粉チーズカレー君(¥980)
久しぶりのカレー君とあってブーブー3日ぶりなのに来てしまった!! 少しだけカップヌードルのカレー味っぽいけどそれがまたジャンク度アップ

 

で スープ割りをラーメン

 う〜んマイルドカレー味ちゅー

 ごちそうさまでした。

 
前の晩に見たグランメゾンの「仕込みはお前の仕事だろ!」と村ちゃん店主に言ってもらいたかったけど、忙しくてそれどころじゃない笑い泣き


 
千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F