麺屋こころ 金沢八景店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

いつもの土曜日DASH!

14時少し前の到着で全員学生さん空席1つちゅー

 

前回気になった、ど肉油ソバとチャーシュー増しをボタン(赤)

 

すぐに着席チューバのイス 

それから13分で~

 

ど肉油ソバニンニクチャーシュー増し(¥1,030)

 台湾ミンチがないバージョンの油そば!! ゴロゴロチャーシューとこのシンプルなトッピングで普段の台湾まぜそばよりアッサリ、これなら辛いの苦手な次男にも食べれるちゅー
 
追い飯をお願いして~

もっとご飯があああご飯
 
ごちそうさまでした。
 
何か物足りん、やっぱりこころは台湾まぜそばかしらちゅー

人気ブログランキング