ラーメン二郎 横浜関内店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

年内最後の二郎は関内へDASH!

 

9時21分の到着でアーケード越え、すでに30人ちょっと滝汗

 

前倒し10時15分くらいに開店! 後ろを見ると折り返し80人くらいポーン

やっとここ10時35分でした時計

 

今日は開店から豚ダブルとニラキムチと味玉がなかった模様ポーン

 

開店からちょうど30分で着席チューバのイス

 

店主さんとりょーちんと新人さん?の3人オペちゅー

着席から2分で~

 

大ぶた汁なしニンニクカラメネギタマネギ納豆(\1,020)

タマネギ納豆だったので汁なしにしてみた!! 沢庵が結構入ってたのでスルッと美味しくちゅー

 

で スープ割をお願いして~

う~んマイルド!!

 

ごちそうさまでした。

 

今年後半はあんまり関内行けなかったけど、来年も宜しくと伝えたちゅー

 

まだお腹に余裕があったので、くり山へDASH!

 

ガーン、煮干し営業やってなかったのでお土産だけ買った!

 

大晦日の明日が煮干し営業なのかなぁ?

来年も宜しくお願い致します。

 


人気ブログランキング