ちばから 市原本店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

12月、最初の一杯は市原仕事前にちばからへ千葉県

13時半すぎ、ベンチいっぱい店内外合わせて10人くらいちゅー

 

そんなにお腹空いてなかったので、ミニをポチリボタン(赤)

後で買うと、席を詰められるので先に買うんだけど・・・

 

到着から18分で着席チューバのイス

 

メガネな助手さんに生卵をオーダー、すぐ来た卵

着席から12分で~

 

ミニらーめん野菜ニンニク少しカラメネギラー油生卵(¥740)

ミニらーめんでもちばからが味わえる、ブレない美味しさホントスゴい!それとミニでも端豚、大将azms!

 

ごちそうさまでした。

 

もう12月、1年早いなぁイチョウの葉

 


人気ブログランキング

 

千葉県市原市西国分寺台1-3-1