ラーメン二郎めじろ台店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

移転後初訪問やっと行けたアップ

土曜日の13時前、店内待ち1人ちゅー

 

売り切れなし、いつものぶた大ラーメンと汁なしをポチりボタン(赤)

券売機で買ってたら空席できラッキー! 全部で18席もあるスゴっアップ

 

すぐに着席チューバのイス カウンター木目調の感じは前のままちゅー

奥に店主さんと元立川?の人と見たことない助手さんの3人なのね!

 

それから12分で生たまごが卵

それからまた8分で~

 

ぶた大汁なし野菜ニンニクカラメアブラマシ生たまご(\1,050)

待ちに待った半年ぶりのめじろ台の汁なし!! 最近体重増加の為小縛りにしてたけど、めじろ台だけは別!! 正直、アブラもマシマシにしたいけど、そこだけは我慢してアブラマシにしたけど、アブラコールと変わらなかった。。 それにしても黒アブラめちゃうま!! 豚は変わらず一つげん骨豚もありウマウマ!

一番気になったのは麺の加水率が高めで以前と違う、あのグルテンマシマシの麺が食べたい滝汗

 

で スープ割りをお願いして~

う~ん少しワイルド!!

 

ごちそうさまでした。

旨すぎ、1ロットかからなかったちゅー

 

あのステッカーのデザインの看板だ!

 

車派としては前より遠くなったような、駐車場は店の斜め向かいだけどcar*

 


人気ブログランキング