ラーメン髭 平和島 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

赤星飲みたいので、実家に車置いて歩いて髭へ☆

12時20分の到着で空席多数ポーン

 

油そばと瓶ビールをポチリボタン(赤)

 

う~ん左端が良かったんだけど空いてないので右端にチューバのイス

 

そしてすぐに赤星(\500)が!

 

寡黙な髭店主さん、それから5分くらいで~

 

油そばニンニク少し(\850)

うんこれこれ!! まずは赤星を飲みながらほぐしチャーシューをパクパクッとうまっ!! いつ食べても麺は小麦の味が抜群に(゚д゚)ウマー しかしここのニンニクは少しでも強烈だなぁちゅー

 

ごちそうさまでした。

 

店内に今月の予定が貼ってあって、来週第三水曜日の16日は営業で23日が臨休らしいっす!

 

実家まで帰る途中のラーメン屋さん、前から気になってるけど未だに行かず汗

 


人気ブログランキング

 

東京都大田区大森本町2-28-5