ラーメンBoo Boo太郎。 千葉市中央区中央 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

火曜が臨休だったので、木曜にブーブーへ旦那

13時少しすぎの到着で店内待ち1人ポーン

 

豚マシ売り切れ、小汁なしをポチりボタン(赤)

 

GW中に粉チが追加された模様粉チーズ

 

到着から5分くらいで着席チューバのイス

あれ?今日は店奥で2人製麺してるし、村ちゃんと奥さんで4人全員ちゅー

 

それから9分で~

 

小汁なし野菜マシマシニンニクカラメアブラ少し粉チーズ(\940)

ブーブーで初めての粉チ!! えっこんなにいいの? フライドオニオンしゃくしゃくウマ~!!

この日は麺が加水率多めの麺でタレを吸うのはいいんだけど、もう少し粉っぽいのも食べたいちゅー

 

で スープ割りをお願いして~

う~んマイルド!!

 

ごちそうさまでした。

 

帰り際は店内待ちいっぱい笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F