ラーメン二郎 川越店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

開店当日夜中の2時すぎに川越店の前に行ったら整理券配ってたポーン

予定時間が書いてあり13時半だったので一度自宅に戻りcar*

 

その日二度目は電車で川越へ、横浜から直通で70分だった東武50050系

 

13時11分の到着でガラガラだったのか藤沢のガクちゃんにチケット買って並んでとちゅー

 

到着から8分で着席チューバのイス

目の前にはズ~シミ店主! 初日なのに緊張感全くなし!

 

ツンツンなミノル←ここ重要! 大豚食べれます?とプレッシャーかけられながら着席から21分で~

 

大豚ラーメン野菜ニンニク(\950)

野菜は中間からクタ寄りでキャベツ率高め!! 豚はバラじゃないのか噛み応えあるある!!

麺は関内のパツパツな感じでもう少し加水高めで柔らか目!!スープが一番関内っぽかったかしらちゅー

 


ズ~シミ店主おめでとう!ごちそうさまでした。

帰り際に会津若松の店主さんがいて、今年は行くね!と言ったら

後から気が付いたみたいで握手してテンション上がったアップ

 


人気ブログランキング