ラーメンBoo Boo太郎。 千葉市中央区中央 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

この前行った夜の部から汁なしが始まったらしいポーン

12時45分の到着で店内待ち6人ちゅー

 

小ブタと汁なしをポチりボタン(赤) しばらくダブル売ってないなチーン

 

到着から17分で着席チューバのイス

汁なしオペ時間かかるのか、もう1ロット待って着席から12分で~

 

小ブタ汁なし野菜マシマシニンニクカラメアブラ少し(\940)

月曜日の関内と同じ小ブタで同じコールにしてみた!! うん、麺以外ほぼ同じ!!粉チ欲しいなぁちゅー

 

で スープ割りをお願いして~

この獣っぽいのが堪らん!!

 

ごちそうさまでした。

最後にBPが残るのも一緒コショウ

 

村ちゃん店主が汁なしばかり出るのでスープ濃厚なんですよ!次回はラーメンにラーメン

 

 

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F