ラーメン二郎 横浜関内店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

暑くも寒くもない木曜日は2ヶ月ぶりに関内へDASH!

 

13時半くらいの到着で20人ちょっとちゅー

ああ良かった!最近これくらいじゃないと並べない滝汗

 

到着から22分でお店前時計

店主さんとりょーちんオペ

 

ぐおぉネギ売り切れ、粉チに変更粉チーズ

豚増しもないけど、小をポチりボタン(赤)

 

到着から28分で着席チューバのイス

着席から5分くらいで~

 

小汁なし野菜ニンニクカラメアブラ少し粉チーズニラキムチ(\950)

5年くらい前に今のゴワパツ麺になった時意味わかんなかったけど、今となってはここでしか食べられないストロングな麺で心地よい旨さ! 粉チとニラキムチは汁なしの鉄板、豚はホロホロあ~足りないちゅー

 

で スープ割り!

う~んワイルド!!

 

大満足でごちそうさまでした。

 

たまには自販機撮ってみたカメラ


人気ブログランキング