ラーメンBoo Boo太郎。 千葉市中央区中央 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

4週連続またまたブーブー太郎に旦那

13時ちょうどの到着で空席3つアップ

 

迷わず小ダブルをポチりボタン(赤)

 

そっかそのうち生卵も現金対応なのかしらポーン

 

またもや村ちゃん店主前に着席チューバのイス  でも忙しくてそんなに喋れんチーン

店内待ち発生、タイミング良かった! それから7分で~

 

小ダブル野菜マシニンニクカラメアブラ少し(\940)

豚ダブルがいつでも食べれるなんて最高!! 豚全部フワトロ、濃いめの漬け込みもちょうどイイ!!

麺細いのはそのままだけど、少し強くなってる気がする! スープはカネシと味醂の切れバランスいい!

 

ごちそうさまでした。

 

そろそろブーブー太郎専門にしようかしらブー


人気ブログランキングへ

千葉県千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル1F