奈良天理ラーメン天風 豊川店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

仕事先近くに新しくお店出来たので思わずDASH! 奈良天理ラーメンとか気になっちゃうでしょポーン

23時54分の到着で結構なお客さんの入りウインク

 

すぐにカウンター席に着席チューバのイス

 

メニューはこちら~  チャーハンセットが目に留まりオーダー

 

それから8分でセットのチャーハンが~

その後すぐに~

 

天風ラーメンチャーハンセット(\850)

う~んやっぱり資本系!  麺は多加水細麺 なんでこの辺これが多いの? スープはあっさり白菜が溶け込んでウマ~ チャーハンは胡椒強め、まぁ普通かなぁ滝汗

 

この時間に食べても罪悪感ゼロのラーメンでした。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ