ラーメン二郎 中山駅前店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

今日は中山にひらめき電球

13時46分の到着で17人の並び汗
祝日だから混んでますね~
関内二郎によく行く日記-2011042913500000.jpg

待つこと25分で店内へアップ
関内とスピードが余り変わらないニコニコ
関内二郎によく行く日記-2011042914060000.jpg

着席して待ってる時の店主さんと七福さんのやりとりが面白い目

大ラーメン野菜増しニンニク
関内二郎によく行く日記-2011042914160000.jpg
野菜増しだと丼ぶりが二段になるんですね~
関内二郎によく行く日記-2011042914160001.jpg
でも七福さんは野菜増しても、カエシをかけてくれないしょぼん

豚は二枚ブタ
関内二郎によく行く日記-2011042914170000.jpg

関内二郎によく行く日記-2011042914170001.jpg
こっちはホロホロでショッパ美味いブタ
関内二郎によく行く日記-2011042914220000.jpg

麺はプリプリで小麦感たっぷり音符
関内二郎によく行く日記-2011042914190000.jpg
細いけど加水率低めで久しぶりに美味しい麺でした~
蓮華がなくて、飲みにくいけどスープも美味いニコニコ
関内二郎によく行く日記-2011042914260000.jpg

野菜はキャベツ率高めだし、麺量は多いし、並びはユルいし、お店の雰囲気いいし、中山にハマる理由が三回目でやっとわかりました~

ごちそうさまでしたパー
関内二郎によく行く日記-2011042914280000.jpg