ラーメン二郎 湘南藤沢店 | 小が食えなくなったら二郎辞めます!

小が食えなくなったら二郎辞めます!

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪

今日は藤沢だったのでひらめき電球

13時42分店内待ち8人!
外に並んでなくて良かったアップ
関内二郎によく行く日記-2011040613420000.jpg

待つこと17分で着席汗
箸たてに割り箸が追加されてたアップ
関内二郎によく行く日記-2011040613590000.jpg

着席から3分位で

大汁なし野菜増し増しニンニク増し

関内二郎によく行く日記-2011040614000000.jpg
Wにしたかったが豚切れでしたガーン
関内二郎によく行く日記-2011040614000001.jpg
丼ぶりが前より大きくなったような!?

豚は二枚ブタ
関内二郎によく行く日記-2011040614000002.jpg
藤沢の豚、いつも安定してますね~

野菜はキャベツ率高めアップ
関内二郎によく行く日記-2011040614010000.jpg
フライオニオンも多いニコニコ

麺はモチモチで関内に似てた
関内二郎によく行く日記-2011040614060000.jpg

駐車場を30分以内にしたかったので急いで食べたあせる

もう少し、味わって食べれば良かったダウン

ごちそうさまでしたパー
関内二郎によく行く日記-2011040614070000.jpg