New RX納車しました! | ビンボウ人なんでベンツからレクサスにしましたw

New RX納車しました!

担当SC氏の尽力もあり無事私の希望した締切までに納車してくれました!多忙のため、自宅にまでもってきてもらいました。私の意をくんで納車式とか使い方の説明も一切なし!んでもって記念撮影もしてませんので写メありません。

しかし、あいかわらず花とかご成約プレミアムとかどうでもいいものをプレゼントしてくれます。
「TVナビキットをタダで取り付けしてくれたほうが満足度は数倍高い」と家内が申してました(笑)

ちょっと乗ってみた感想はノイズやら揺れが抑えられてやっと高級車っぽくなりました。やっとPUSH-PUSHの足踏みパーキングブレーキもなくなりました。エンジンは相変わらずゴロゴロしてます・・・が前のってたメルセデスのV8と比べちゃあかんかな。。。

{95339529-BC37-4F81-9166-6E58D979A9B8:01}