新型RX450h Fスポーツ契約しました | ビンボウ人なんでベンツからレクサスにしましたw

新型RX450h Fスポーツ契約しました

大変ご無沙汰してますが、車ネタです。

8月頭に新型RX450h Fスポーツを契約しました。

試乗もせずにハンコをおしてしまった理由は1)今載ってるのがもうすぐ車検なので半年待ちとか勘弁、2)現行モデルがよかった、3)今乗ってる現行モデルより悪くはならないだろう、だからです。

ハイブリッドは運転してて楽しい車ではないですが、故障もなくファミリーカーとしてはなかなか使い勝手がよく、家族からも評判よかったです。高速巡航も安定していて長距離も楽々でした。取り回しは都内では厳しく止める場所は神経使います。ドアパンチは4回くらいました(泣)

なので、一回り小さいNXでもいいかなと思い試乗してみたのですが、家族が言うにはRXと比べるとシートが小さく乗り心地がイマイチとのこと。RX Fスポーツは内装チープですが、足回りに多少お金がかかってますからNXでは勝てないようです。

というわけで、2台連続レクサス乗りとなってしまいましたーーー。