駐車場探しに役立つかも?オーナーズデスク | ビンボウ人なんでベンツからレクサスにしましたw

駐車場探しに役立つかも?オーナーズデスク

レクサスオーナーズデスク、都内で使い道ないなぁといいましたが前言撤回します(汗)

ご存知の通り、RX450hはデカくて都内の駐車スペース探しに苦労します。

昨日六本木ヒルズにいく用があって、あそこの機械式駐車場に入るかどうか心配になってたんですが、「そうだ、こういうときこそオーナーズデスクに聞いてみよう!」と早速電話してみました。

するとどこの機械式駐車場もRXは駐車可能で、P1が一番収容台数が多いのでそこがお勧めという回答が一発で得られました。

運転しながらこういう細かいことを調べられるのはなかなか便利です。