RX450h F-Sport契約しました | ビンボウ人なんでベンツからレクサスにしましたw

RX450h F-Sport契約しました

ごぶさたです。

このブログにふさわしくなくトヨタ車を買ってしまいました。

現行のCLSが車検切れなんでどうすんべかなと、妻とちびでディーラーめぐり。

自分としてはメルセデスのNew Mクラスが第一候補だったんですが、ぐずる子供にレクサスベアのぬいぐるみをくれたことが決め手となりRX450hが軍パイをあげましたw

まぁ、人生のうち、一度はこっぱずかしいレクサス納車式なるものを体験するのも悪くないかなと。

ちなみに、試乗の感想ですけど、

・2t超えてるんで450hでもやっぱりモッサリ、小回りきかない
・F-Sportでも乗り心地はまぁまぁ、でもエアサスCLSには負ける
・モーター走行時はメチャしずか
・でもエンジン音が安っぽい(ゴロゴロする)


な感じで特に運転して楽しい車って感じはなかったです。

ファミリーカーなんだからしょーがあるめぇ・・・・。

そもそも重心が高くて重いSUVを所有したことがないので比較対象の基準がないからなんとも言えないのですが。。。。

ちなみに色は汚れが目立つ黒です。

はやく納車の日が来ないかな。