お土産はあまり買わないけど

これはシンガポールの定番?TWGの紅茶、あまりに種類がありすぎて迷ってしまいますね。お友達の家で、いろいろ美味しいお茶をいただきました。とりあえずと買った紅茶、結局これだけになってしまった。
で、これはインド人街のムスタファセンターで買ったインスタントなマンゴーテイー。基本アイスらしいけどホットでも美味しい。インスタントコーヒー?コピ?も買えばよかった
コピについてくる小さなレンゲ、チャイニーズスプーン。可愛くて、見つけた時は嬉しかった!使い捨てだけど、トウモロコシが原料のエコ製品。娘が喜ぶかと思ったら、反応はいまいちでがっかりです。

お婿さん?が大喜びしてくれた、ジャックフルーツのチップス。グアムでは、見つからなかったけど、こちらではドリアンと並んで売られていたよ、ドリアンのように臭く無いし、私も好きだなあ。
リトルインディアで買ったハンドスピナーは、孫たちへ。喜んだかどうかわからない。

最後は、夫のためのポークジャーキー。シンガポール高島屋の美珍香で

試食をたくさんしたよ、美味しいね。