こんばんは、こんにちは、

 

そういえば、年明けに書こうと思っていてすっかり忘れてました。

 

昨年、多くのアニメをTVやアマプラで観たのですが、その中で一番ハマったアニメは、「ぼっち・ざ・ろっく!」でした。

 

ロックバンドを結成していくストーリなのですが、劇中に使われる楽曲がとても良くて、ライブの臨場感も伝わってきてとてもおもしろかったです。

 

ストーリー中のバンド名で実際にCDも出ていてとても売れているようです(と言ってる自分も買いました笑)

 

キャラクターと一緒に成長していくような感覚もあるし、何より平和でとても良いです(ギャグも好き)。

 

 

これは、個人的に一番盛り上がった8話目のシーン。

 

CDもSpotifyも聴きまくってます。

 

ギターやりたくなった笑