こんばんは、こんにちは、

 

色々と決まりました。

 

退職が決まりました。

 

フリーランスに戻ってからの契約が、ほぼ決まりました。

 

クルマが納車されました。

 

これは、決まるうちに入るのだろうか。

 

 

男前でしょ?

 

着座姿勢が、縦?だから、慣れずにまだヒールアンドトゥが決まりにくいです。

 

そのうち、上手くいくでしょう。

 

今月中に、個人事業主の開業届を出そうと思うけど、屋号が思いつかない。

 

名刺くらいにしか使わないけど、変な名前にはしたくないので、どうしよう。

 

眠たくなってきたから、今夜はこれくらいで。

 

それでは〜