こんばんは、こんにちは、

 

2ヶ月ぶりの更新。

 

生きてます(笑)

 

少し前に、何十年ぶりかに台湾ラーメンを食べてきました。

 

地元では有名な、あの、「お〜い〜しぃよぉ〜」のCMの台湾ラーメン。

 

美味しかった。

 

 

個人的には、ニラを5倍くらい食べたかったです。

 

ニラの大盛りとか作ってくれないかなー。

 

・・・

 

仕事ですが会社員になって半年経ち、だいぶ慣れてきました。

 

フリーランスのときと違って社員はやることが多くて時間管理が大変です。

 

まあ、なんとかやってますが、相変わらず在宅勤務が続いています。

 

・・・

 

ついでに、コロナに感染してしまいました。

 

美容室とスーパーマーケットにしかいってないのに、どこで移ったんだろう。

 

3日くらいで回復して、家でゴロゴロしてました。

 

もう回復して2週間以上経過してすっかりシャバの空気を満喫できています。

 

保健所とのやりとりや、家族と分離して生活するのがとても面倒で、二度と感染したくないですね。

 

目立った後遺症はなくて咳がたまに出るくらいですかね、軽症ですんで良かった。

 

・・・

 

そういえば、少し前に私の1万円をぼったくったインチキ医師がなにかの記事に書かれているのを見ました。文章は読んでませんが、相変わらず蠢(うごめ)いているみたい。興味ないから読まなかったけど。お金儲けに余念がないようです。

性別移行を決めたトランスの人は、某HMクリニックには行かないほうが良いと思います。

 

・・・

 

乗っている車がもうすぐ8年目になるので、買い替えたいけど欲しいクルマが見つからない。アバルト595というクルマが小さくて良いなと思ったのですが、昨年20万円くらい値上げされて買う気が失せてしましました。もう、日本車の軽でいいかな。

 

などと四方山話でした。

 

とりあえず元気に生きています(笑)