こんばんは!

「一馬の部屋」です!

パチパチパチ











TOKYO流星群月1レギュラーshowにお越し頂きありがとうございました!


今月は誕生日月と言うこともあり
本当に沢山の方に祝って頂きと
幸せな月でした。


昨日のshowの
タイトルでは七周年目突入じゃー!ってなってましたが殆ど僕の誕生日メインになってしまいましたね^^;

すみません…

来月またからは通常の月1レギュラーshowに戻るので許して(´;ω;`)


そして、生化粧…


大変だったー( ̄▽ ̄;)


緊張と焦りでなかなか上手く出来なかった。










でもなかなか皆さんに
見せる事なんてなかったですからねぇ(笑)


僕自身も新鮮な体験で今となっては良かったです(笑)

最初はメチャクチャ嫌でしたけど。(笑)













メンバーにも感謝です(*´•ω•`*)




また来月のshowの
御来場!心よりお待ちしておりますね♪













猫ひた木曜日のご視聴ご観覧も
ありがとうございました!(o^^o)

本日はブラックのロケVTRがあったので僕のVTRはなかったのですが、次の放送はちゃんとロケ行きますからねーーーー!








来週はゴールデンウィークでお休み!

再来週の放送をどうぞお楽しみにー♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【青木一馬出演情報】

オールメンズでお送りする
お昼の情報番組!

テレビ神奈川
「猫のひたいほどワイド」

毎週月曜~木曜 
お昼12時~13時30分


木曜日レポーターとして
青木一馬がレギュラー出演!
http://www.tvk-yokohama.com/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



「俳優メール」
https://actor.chokume.com/news/6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



「TOKYO 流星群」
http://www.ruby-parade.com/tokyo-ryuseigun/index.html




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



麻布十番
「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/ 




ではまた次回の

「一馬の部屋」で!

つづく。。。