残暑お見舞い申し上げます晴れ















ドーベルマンヤマト、すこぶる元気です犬








{69DF4939-0B61-4AA9-9E3C-40F92932C589}











体力を持て余しております炎







{2C89D8E0-D6AB-49B5-8B1A-4E2D4BE26410}















先日、末娘が帰省し、家にいる間ヤマトを連れて走ってくれましたルンルン




{A6C41E36-BD05-4F74-AEB8-007E6D03A293}


















小さい頃から何らかのスポーツをやっていて、大学ではテニス部でしたので、まだ少しは体力があると思っていましたが、ヤマトは余裕の表情口笛














娘の方がバテバテでした…アセアセ




{7327EA70-2891-46D8-A359-FBFB3AD80682}















でも少しはストレス解消したかな?













久しぶりにヤマトのハァハァが聞こえましたくるくる











今度、動画でアップします照れ
















家ではのんびり過ごしていますニヤリ






















相変わらず、椅子の上は大好きですが…



{CC9F9006-7409-41EA-BE75-6A8F7A5E8249}


















今日のオマケ







真ん中の娘の誕生日なので






{7AA5DA96-CC10-421E-AA9D-396C190B264F}




お寿司ケーキ作りました爆笑





誕生日おめでとうキラキラ