ヤマトが来て、早70日以上が過ぎましたニコニコ














当初、頭の上の骨や肋骨も痛々しいくらい出ていましたが、今では筋肉も付き、目立たなくなりました爆笑













ヤマトの部屋で遊んでいるときは、私の膝の上に乗り、ひっくり返ってお腹を見せてくれますおねがい












そして、私めがけておもちゃを放りますニヤリ














すごく楽しそうにして遊ぶんですよウインクルンルン













心身共に健康になったのでしょうねラブ














はじけて遊ぶ姿を見ていると、こっちまで元気もらえます爆笑!













そして、久しぶりの体重測定キョロキョロ!!














結果は……!?
















{96BFF71D-CAC1-415E-B951-6B0A7A42232E}












おおおお!














まだまだ増えてます爆笑!!!!!!














もういつでも婿入可能ですラブ音符
















{AC1906B3-E217-4D36-AE0F-2587A12ECCF2}



ヤマト「凛々しくなったでしょ
グラサン